断捨離®関西組、

今年もYouTubeを撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

絶賛募集中です!!

image

 

image

 

 

  さわようこのサービスはこちらをクリック

 

 

 

トップバッターは、長谷川博子トレーナー

 

 

ご自宅リフォームを思案されていて、

あーでもない、こーでもないと、

展示場に行かれたり、

ネット検索されたりの日々を

間近で見させてもらってました。

 

遂に完成し、YouTubeでも公開されました。

私もとっても愉しみにしていました。

 

 

YouTubeのタイトルはこちら。

 

断捨離トレーナーの自宅大公開!

お風呂に絶対に置かない2つのアレ

なんですか、2つのアレって(笑)

 

 

 

ベッドはこちらでご覧くださいませ。

 

 

 

みなさんのお家にも、取り入れられることがあるかも!

是非、真似っ子してみてね。

 

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

 

 

 

 
 

月・木で開催します❣️

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

 

 

 

自分が見える、好きになる!を目指して読みましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

詳しくは、こちらをクリックしてね

    ダウン

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。