Q:ボウリングと言えば?

 

A:中山律子プロ

B:ディア・ハンター

C:目指せオリンピック

 

 

ごめんなさい。

聞いてみただけで、

とくに正解はございません。

 

 

こちらは、中山律子プロ。美しいフォーム。

画像は、ネットからお借りしました。

 

 
こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

私たち、断捨離トレーナー界隈で、

ボウリングといえば、

明日から始まる

第2回 断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会
でございます。

 

 

全国16会場で開催されます。






 

満員御礼、キャンセル待ちの会場あり、

絶賛募集中の会場あり、

全国模様は様々です。

 

 

本日は、横浜会場の

おおままさこトレーナーのブログを

ご紹介いたします。

 

 

横浜と言えば、ハマボール

私、横浜に8年間住んでおりました。

一度も行ったことがありませんが、

ハマボールの名前はよく聞きました。

 

 

ホームページを開けたら、

ラグジュアリーな大人の空間で楽しむ
プレミアムなボウリング

という文字が目に入りました。

 

 

いいなぁ~

大人の空間なんだぁ~

行っといたらよかったなぁ~

 

 

ハマボウル、絶賛募集中!

お申込みは、こちらから右差し(★)

 

 

ボウリングエントリーは

1会場と決まっておりますが、

全国のボウリング場を

見て回りたくなりました(笑)

 

 

ワタクシ、3/2(土)大阪会場担当です。

梅田ラウンドワンで、10:30からプレイ!
ランチ会も開催します♪

どうぞ、お越し下さいませ。

 

 

image

 

 


【第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会】


 

全国16会場で開催。

断捨離提唱者やましたひでこ

から、賞品がでます。

みんなで狙いましょう!

 

 

 

全国の開催日時と場所

 

       
 
全国16会場で開催します
 
2月18日(日)10時~ 浜松        満員御礼    
2月20日(火)11時~ 品川        満員御礼
2月23日(祝・金)11時~ 横浜     絶賛募集中
2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和    満員御礼
2月24日(土)10時~ 大分日田       満員御礼

2月24日(土)10時~ 佐賀唐津         あと2名

2月25日(日)14時~ 鹿児島        あと2名
2月25日(日)11時~ 福岡           あと2名
2月25日(日)12時~ 松山          絶賛募集中  
3月2日 (土) 10時半~ 大阪          絶賛募集中
3月3日(日)10時~ 松江           満員御礼

3月5日(火)11時~ 埼玉大宮          あと1名

3月8日(金)10時~ 東京町田       絶賛募集中
3月9日(土)10時半~ 盛岡           満員御礼
3月10日(日)10時~ 東京新宿       絶賛募集中

3月10日(日)10時~ 沖縄         絶賛募集中

 

詳細はこちらをクリックしてね。下差し

全国の日程はこちらをクリック

 

 

 

【断捨離®Tシャツを纏う会 インスタグラム】

https://instagram.com/danshari.matoukai

 

「断捨離Tシャツ纏う会」で検索できます。

フォローお願いします。

 

 

参加費:無料

実費:ゲーム代、貸靴代等

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


断捨離®️検定1級挑戦を応援して隊


 

 

断捨離実践プログラムを学んだことで、

私は汚部屋から脱出することができました。

想像もしてなかった、断捨離®トレーナーへの

道も開かれました。

 

人生は何が起こるか分からない。

 

 

だから、一緒に学びませんか。

断捨離検定1級を目指しているかたは、

こちらにどうぞ。

 

詳細見てみてね。

 

下差し

 

満員御礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、詳細画面に移動します。

 

 

 

 

朝9時開催は、月曜日。夜10時開催は、木曜日。

ご都合良き日にお越しください。

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

仲間とのトークで毎回笑いが起きる愉しい講座です^^

 

 

 

 

 

 

21日間で断捨離加点法をトレーニング

朝5:30に参加した自分に加点しよう!

 

 

 

2月19日(月)07:00~08:00

3月11日(月)07:00~08:00

3月11日(月)20:30~21:30

 

 

 

 

ボーリングでハッスルしたい人、この指とまれ。

断捨離Tシャツを纏い、

やましたひでこの賞品をゲットしましょう!

 

 

 

 

満員御礼!

1級検定挑戦を決めたあなたを応援します。

丸2年間の実績を改革し、今期、更にパワーアップします!

 

 

 

1級検定挑戦を決めたあなたを応援します。

丸2年間の実績を改革し、今期、更にパワーアップします!

 

 

 

1級検定挑戦を決めたあなたを応援します。

丸2年間の実績を改革し、今期、更にパワーアップします!

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。