ひでこさんのHNKラジオ深夜便、聞き逃し配信を一緒に聴いちゃおう

 

昨日と今日、2Days開催予定でしたが、

昨日は、お申込みなしでした。

 

今朝はお一人いらっしゃって、

晴れて開催です。

 


 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


11月からの新講座

下差し

 

 

 

来年もやりますよー

 

 

こちらは、無料講座です。

一緒に聴いて感想言いましょう♪

下差し

 

 

 

 

 

 

こちらは、3日程あります。

日曜朝、木曜朝、土曜夜、選んできてね。

下差し

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
初めてのお客様

 

 

 

本日のお客様は、初めてお会いします。

嬉しいなぁ。

どこで私を見つけてくれたのかなぁ。

 

 

私が手帳を断捨離したブログを見たそうです。

こちらです。

手帳を断捨離して気づいたこと

 

 

お客様も、30冊の手帳を断捨離したそうで、

私を身近に感じてもらったようです。

 

 

私も共通点を感じて嬉しかったです♪

 

 

お客様、

ラジオ深夜便の、ひでさん出演のミッドナイトトークは

いつも聴いているそうです。

 

 

夜、1人でベッドで聴いていると、

眠くなるので、一緒に聴いちゃおぅに来たそうです。

 

はい、私もです。

気づけば寝てるので、昼間聴くことにししたんですよ。

 

 
自分一人の為に開催で、申し訳ない等言われました。
とんでもないっ!
初めての出会い、嬉しいよ~♪
 
 
 
 
過去の栄光グッズ

 

 

深夜便を聴き終えて、

1人で聴くより、集中できたと言ってもらいました。

それを聞いて私も嬉しいです♪

 

 

印象に残ったのは、

過去の栄光グッズ、とのこと。


 

過去の栄光グッズ、

賞状、トロフィーの類、

給料明細、背広、

独身貴族だった頃の海外旅行で買ったモノ、

手作りしたウエディングドレスetc.

 

あの頃は良かったなぁと思うモノは、

過去の栄光グッズです。

 

 

深夜便で、ひでこさんが言った

 

「過去の栄光グッズは要らない」

「思考のシフトチェンジ」

「これから栄光が待っている」

に対し、お客様は、

 

 

「私に、これから、栄光が?」

と思いながら聴いたそうです。

 

 

未来は不確実。

ひでこさんにも、さわにも、お客様にも。

そこは誰にとっても共通だけど、

これから栄光を手にすると思えるかどうか!

 

 

そう思えるかどうかで、

起こる現象の捉え方が変わるよね。

 

 

聞きの逃し配信を聴いて、

感想を言い合うの、愉しいから、

来週もやります!

 

 

11月14日、無料開催。

一緒に聴いて感想言いましょう

下差し

 

image

 

 

今月のテーマは『眠れない夜』

 

 

 

持ち物

・お飲物

ご参加お待ちしております。

 

 

~ ~ ~ ~

 

汚部屋から脱出した私だからこそ、

お伝えできることがあるはず。

断捨離公式テキスト3回講座を開催します。

 

特典:60分マンツーマンzoomで断捨離実践付き

どうぞ、お越し下さい。

詳細はこちらから 右差し (★)

 

image

12/9、16、23の、土曜日夜20時~22時開催

11/30、12/7、14の木曜日朝9~11時開催

 

ご都合良き日にお越しください。

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、お申込み画面に移動します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程:

11/15(水) 07時~08時

11/16(木) 20時~21時

12/11(月) 07時~08時

12/14(木) 20時~21時

 

 

 

 

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。