断捨離®トレーナーになる前からのお友達。

中村真知子トレーナー

 

 

この度、一緒に、4月28日(金)

横須賀で大人の遠足&ご自宅お茶会を開催します。

 

 

こちらの写真の、右の赤丸囲みの方です。

左の囲みはワタクシです。

 

 

上差し

こちらは、2022年9月の断捨離®トレーナー研修の一コマ。

 

 

草刈班でご一緒しました。
みんな、完全防備。
この写真のトレーナーが、
誰か分かった方は、断捨離トレーナー通(笑)

 

 

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

さてさて、
中村真知子トレーナーで検索すると、
上位に挙がってくるのが、この動画!
 

 

公開4ヶ月で、視聴回数120万回を超えた

話題の動画です。

 

 

 

 

 

こちらの動画も、視聴80万回を超えています。

 

 

どちらもご自宅での撮影ですが、

バックが違ってますよね。

 

 

それは何故か?

 

 

引っ越されたからです。

 

なぜ、引越したのか?

 

 

それは動画で語っておられます。

 

 

 

2019年のブログにも書いてますが、

以前のお家は、熱い想いをこめられたお家でした。

私も、大好きでした。

ですから、そこを引っ越すだなんて、

私は想像すらしませんでした。

 

 

 

 

 

120万回超の動画で、真知子トレーナーは、

想いを淡々と話されてますが、

聞いている私は、涙していました。

実際に、新居に伺いたいと思いました。

 

 

それが、やっと4月28日(金)に叶うのです!!

ぜひ、一緒にまいりましょう!!

 

 

 

ん?YouTubeに映ってたから、

行かんでもエエと思いました?

 

 

いやいや、現場に行くのがいいのです

五感を総動員して、味わうのです。

何を味わうかって?

 

 

ハイ、それは

中村真知子トレーナーを、です!

 

 

真知子トレーナーに

聞いてみたいことはないですか?

お引越しもですが、

最近のブログに書かれていた、
先月の指宿トレーナー研修の事も。

 

 

なんでも、直にいろいろ聞けちゃう、

少人数開催は、とってもお得です。

 

 

そんな中村真知子トレーナーの

魅力満載の一日はこちらです。

 

下差し

 

 

 

横須賀大人の遠足、さわようこ&中村真知子とお茶会


日  程:4月28日(金)
 

集合場所:京浜急行 汐入駅改札口集合(横須賀中央駅の1つ前の駅です)

集合時間:10時30分 

詳  細 :
 

 

11時 軍港巡り

12時 アマルフィマリナブルーレストラン(イタリアン)で、ランチ 

14時 ティボデイエ邸でタイムトラベルシアター

15時~17時 中村真知子邸でお茶会

17時 三笠公園を見学して解散

 
参 加 費 :10,000 円(税込み)

※ランチ代、軍港巡り代、ティボデイエ邸でタイムトラベルシアター代込みの料金です。


お申込みは、こちらから 右差し  (★)


 

 

 

このイベントに参加してほしい方

 

1. 最近、もやもやしている方

2.断捨離の話をしたい方

3.真知子トレーナーの家を見たい方

4.さわようこトレーナーに会いたい方

5.中村真知子トレーナーに会いたい方

6.理由は何もないけれど参加したい方

7.横須賀の観光をしたい方

8. このブログにピンと来た方

 

 

もうね、6.のように、参加理由は要らない。

良さげに思ったら、お越し下さい。

想像以上に、良かった!と言えること間違いなしですよ~

 

 

横須賀でお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、お申込み画面に移動します。
以下、

木村さちこ & 野上りか との共催です。
 

 

 

 

こちらは、

野上りか &にしむらかずみ との共催です。

 

 

 

関西組11人でお迎えします。

ご希望の方には、抽選で、

断捨離®トレーナーとの ”30分無料Zoomセッション”
プレゼント。下差し

 

image

 

 

 

中村真知子トレーナーとの開催

 

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。