断捨離加点法を習慣化するDEKI断

本日、5クール目、ゴールしました。

 

 

 

 

 

 

こんにちは
やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

DEKI断とは、

朝5:30にzoom集合して、

出来たことにフォーカスするトレーニングを

21日間を繰り返す講座です。

 

 

1クール 7/9~7/29

2クール 8/5~8/25

3クール 9/1~9/21

4クール 9/28~10/19

5クール 10/25~11/14

 

 

通算105日+お疲れさま会、開催4日。

よくやったよね~

 

 

DEKI断3人娘の

木村さちこは、オリンピックボランティアをしながら、

野上りかは、カフェを営みながら

私は、時に、寝ぼけ眼で参加、

時に、小松町屋から、リヒトからも。

 

 

今年のお正月には、何の構想も無かったですよ。

やるとなれば、こんなにやれるんですね。

 

 

お客さまも、1クール目からの方あり、

2クール目からの方あり、

休んだり、目覚めた時間に来たり、

続け易いスタイルでご参加頂いてます。

 

 

お客さまに、優しい講座ですが、

そのお陰か、

お客さまも、主催者にも優しい(笑)

 

 

ゆる~いイメージを持たれて、

その通りなんですが、

継続の力は、目に見えて変化を起こしていますよ!

 

 

言葉遣いが変わった、

家族関係が変わった、

判断が潔くなった、

思わぬ展開が起こった、

 

 

そして、何よりは、

DEKI断を居場所に思って下さってること。

 

 

明日、DEKI断で言おう、と励みにしてもらったり、

今日のDEKI断を反芻して過ごしてもらったり、

みなさんの生活の一部になっているのを感じてます。

 

 

朝5:30開始のDEKI断、

6クール 11/21~12/11の前に、

11/18(木)体験会開催します。

 

 

参加費無料にて、どんな雰囲気か、

ご自身で見てみてね。

 

 

日 時 : 11月18日(木)

       朝5時30分から6時30分

       (通常は5時30分から6時まで)

参加費: 無料

 

 

お申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

DEKI断は、

木村さちこ

野上りか

ワタクシの3人で、朝5:30~6:00で開催しております。

第6クールは、11月21日から。

お会いできることを愉しみにしております。

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 ランキングに参加しております。

 応援のポチッをお願い致します。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 

   ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

日時 : 11月19日(金)13時開始

内容 : 90分セミナー&フリートーク

場所 : 愛媛県松山市

申し込みは、こちらから

下差し

 

松山セミナー開催の経緯はこちらから→(★) (★)

 

 

 

あなたに会えるのを、愉しみにしています。

(*´▽`*)


 

 

下差し


 

 

ペン立ての講座ご希望の方は、受講希望日をお知らせください。

おしゃべりキッチン、開催日増やしました。

 

 

 

 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

約9分です。こちらでご覧くださいな。

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

      

        お友達登録よろしくお願いいたします照れ

        

                   ↓↓

         

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP  こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー  こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」

 
次回放送は、
11月15日(月)よる8時
 

 

image
 
 
 
11/8放送の

「脱探し物宣言孝行むすめの実家ピカピカ大作戦

お見逃しの方は TVerで右差し (★)