断捨離®トレーナーの家が

最初っから綺麗だったわけではありません。

 

 

 

そう語るのは、柳井尚子トレーナー

 

 

 

こんにちは
やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

そうそう!私もそう!

断捨離®トレーナーになる前は、

ただの人。

 

 

いえ、それどころか、

人には言えない過去を持っていた(笑)

 

 

でも、だからこそ、ここまで来れた。

 

 

 

そんな過去を見せちゃう、

4人の強者が立ち上がりました!

 

 

きたむら倫子トレーナー

つじけいこトレーナー

柳井尚子トレーナー

山田眞理トレーナー

 

 

 

その昔

 

 

こんなモノが大量の!

ごっちゃりした家に住んでいた私

 

 

やましたひでこの著書の

部屋の写真をみては

 

 

「私には、近づけない人」

「別世界の人」

 

と、思っていて。

 

 

恐れ多くて

おこがましくて

 

 

やましたひでこ本人の

講座・講演会に申し込むことさえ…

出来ませんでしたチュー

 

 

 

と、語るのは、つじけいこトレーナー

そう言えば、私も家族に内緒でセミナー行ってなぁ。

 

 

 

ブログに一部写真が載ってました。

断捨離®トレーナーの汚部屋時代!!

 

 

 

 

断捨離®トレーナーだって

断捨離®を始める前は、ひどかったのです

 

 

でも、だからこそ!

なんとかしたい!と思ったからこそ

 

ここまでくることが出来たのです

 

 

 

写真を見ながらの座談会

写真を見ながら、あーだこーだと

私たちと楽しいひとときを過ごしませんか音譜

 

トレーナーの断捨離®前の写真を見たくないですか?

とブログでお誘いしても、

 

 

 

ただし、これだけはお守りください!

スクリーンショットは厳禁です爆  笑

と書いたきたむら倫子トレーナー

 

あ~その気持ち分かるわぁ、激しく同意(笑)

 

 

 

 

ビフォー//私が持っていたモノ。何コレ!

柳井尚子トレーナーのブログにも、

なかなかのお宝写真が(笑)

 

 

 

 

 

夢中で断捨離®︎に取り組み

断捨離®︎を信じて

 

何巡も繰り返し繰り返し

 

今があります

 

元はこんなだったけど

やったらできたよ!

 

というのを

実際にお見せしちゃいます!

 

これを見たら

 

きっと私にもできる!

と、思ってもらえるはず

 

力強く語る山田眞理トレーナー

 

 

 

どんな話が繰り広げられるのか

11月11日(木)21:00~22:15

は見逃せない!

 

 

お申込みは、こちから

下差し

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 ランキングに参加しております。

 応援のポチッをお願い致します。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 

   ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

さわようこ 愛媛県松山市で

断捨離90分セミナー開催します。

日時 : 11月19日(金)13時開始

 

 

 

あなたに会えるのを、愉しみにしています。

(*´▽`*)

 

 

 

下差し


 

 

ペン立ての講座ご希望の方は、受講希望日をお知らせください。

おしゃべりキッチン、開催日増やしました。

 

 

 

 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

約9分です。こちらでご覧くださいな。

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。