ハロウィンが終わり、

おせちの注文が始まり、

そろそろ年末の声が聞こえてきましたね。

 

 

年末を思い描いて、

断捨離が思い浮かんだら、

断捨離環境に身を置きましょう!

 

 

image

(イメージ画像です)

 

 

 

 

こんにちは
やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

 

 

断捨離環境って?

 

 

 

ハイ、それは

断捨離を実践できる環境です。

 

 

 

共に励む仲間がいて、

トレーナーからフィードバックを得られると、

視点が変わり、行動が加速しますよ。

 

 

ぴったりなのが、ダンシャベLINE

zoomのダンシャベリ会と、

LINEグループのサポートを

MIXしたサービスです。

 

 

 

ダンシャベLINEは、

キックオフzoomで、

顔合わせするので、

共に励む方と顔見知りになってからスタートします。

 

 

顔見知りの何が良いかって、

○○さんも頑張っている、というのが

リアルに感じられることです!

 

 

 

そのリアルな感覚は、

仲間との一体感となり、

断捨離が加速します!

 

 

 

2コース、開催します

 

 

お試し10日間 4,400円

11月7日(日)~11月16日(火) 

 

 

年末に向けて「今年こそは断捨離」

11月20日(土)~12月10日(金)

8,800円

 

今迄は、テーマを設けてきました。

口癖、気がかり、等。

 

 

でも、今回は、テーマ設定なしです。

皆さんの思い描く2022年に向けて、

実践して頂きます。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

精一杯サポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

日時 : 11月19日(金)13時開始

内容 : 90分セミナー&フリートーク

場所 : 愛媛県松山市

申し込みは、こちらから

下差し

 

松山セミナー開催の経緯はこちらから→(★) (★)

 

 

 

あなたに会えるのを、愉しみにしています。

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 ランキングに参加しております。

 応援のポチッをお願い致します。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 

   ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

下差し


 

 

ペン立ての講座ご希望の方は、受講希望日をお知らせください。

おしゃべりキッチン、開催日増やしました。

 

 

 

 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

約9分です。こちらでご覧くださいな。

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。