朝5:30集合のDEKI断は、

 

断捨離をしているのに、いっこうに変わらない

思うようにできていない自分に、ため息がでてしまう、

 

そんな自分に、加点法を取り入れる講座です。

 

 

 

1クール初日、記念写真!

 

野上りか

木村さちこ

ワタクシ、さわようこ、3人で開催しております。

 

 

 

 

 

こんにちは
やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

 

参加動機は、早起きしたいから!

お~、いいですね!

出来る自分になりましょう!

 

 

 

 

オリンピックの卓球に魅せられた日。

 

 

 

最初はタイマーにドキドキしていた1分トーク。

昨日の出来た、今日の宣言、

回を重ねるごとに、

1分間トークも板についてきましたよ、

 

 

 

みんなの取り組みを聞いて、

自分もやってみました、出来ました!

 

 

その笑顔を見ている私達も、嬉しい!
 

 

 

2クール、カレーで盛りあがった日でした。

 

 

 

ここで知り合って、仲良くなって、

会いに行った人も!

 

 

 

 

3クール目。お誕生日会、これ、朝の5:59です。

 

 

皆で歌ってみましたが、

zoomってズレるんですね、

そのズレも愉しくて、この笑顔。

 

 

 

 

 

これは、昨日です。

一人が「突き抜けろー」って声だしたら、

自然とこんなポーズになりました。

 

 

DEKI断に来て、毎日コツコツ断捨離して、

ここで自分を認め、仲間を認めて、

みんな、初めて来た時とは別人です。

加点法、身に付いてきたね。

 

 

 

開催期間は、毎日写真撮っていますが、

私はこの写真が一番好きです。

 

 

みなさん、いい大人ですよ(笑)

しかも、朝の5:59ですよ。

主催してますが、この光景は予想してなかったですよ。

 


 

3年思い悩んだことが、

思いを出したら、たった4日で解決したり、

参加者さんにも予期せぬことが!

 

 

 

7月9日から開始したDEKI断、

3クール目も、あと5日。

 

 

終わっちゃったらどうしよう?

そんな声にお応えして、今後も開催しますよ!

間もなくご案内を開始しますので、

朝5:30、ご予定しておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 ランキングに参加しております。

 応援のポチッをお願い致します。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 

   ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 さわようこのサービス    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

約9分です。こちらでご覧くださいな。

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

 

 

      

        お友達登録よろしくお願いいたします照れ

        

                   ↓↓

         

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP  こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー  こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」

次回放送は、9月20日夜8時

 

 

 

 

9/13日放送の

「夫が急死!’引きこもり妻’の一大決心

お見逃しの方は TVerで右差し (★)