ZOOM開催に切り替え!

全国からのご参加お待ちしてます!

 

 

南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

 

 

 

 

 

こんにちは
やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

始まりました!

みなみちゃんの

 

「サマンサ倶楽部」

 

イメージ力を味方に付けて自分革命❣️

 【断捨離×イメージトレーニング】

 

 

断捨離と言えば、「関係性」

モノと自分の関係を見てみましょう。

 

 

これ、初めて聞いた時は

日本語に思えないない程

意味不明でした。(笑)

 

 

モノは自分を現わしているのです。

 

 

景品で貰ったコップ、

好きでもないけど、使っていませんか?

 

 

それを使い続けると、

さわさんの事は好きでもないけど、

そこに居るから、まぁ付き合ってみるか

と、扱われることを、自から許可していることです。

 

 

そんな関係でいいんですか・・

 

 

 

モノの量も、質も絞りこんで、

厳選されたモノと関係を結ぶこと。

それが自分を大事にしていること。

     

     

    それは、つまり、

 

 

「さわさんは唯一無二の存在です」

「さわさんでなくちゃダメなのよ」

「さわさんが好きなの」

これですよ!

 

 

断捨離がお伝えしているのは、これです!

 

 

 

みなみちゃんのサマンサ倶楽部では、

更に、深く踏み込んで、

 

 

意識(顕在意識)が3~5%

無意識(潜在意識)ガ95~97%

 

 

この無意識が、

どんなことをしているのか

教わりました。

 

 

「実に、おもしろい」

(ここ、福山雅治ガリレオ風に言ってね♪)

 

 

 

 

うふっ、みなみちゃんのとっておき

プロフィールももらっちゃったよ~

 

 

「姑さんを呪い殺してやる~!」と書いてありました(笑)

それが今や笑い話なんですね。

 

 

 

サマンサ俱楽部に入れなかったあなた、

どうぞみなみちゃん講演会にお越し下さい。

みなみちゃん節を堪能できますよ

 

 

 

 

 

トレーナー講習生、頑張ってます!!

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

 

 ランキングに参加しております。

 応援のポチッをお願い致します。

      (*˘︶˘*).。.:*♡

 

   ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 さわようこのサービス    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

約9分です。こちらでご覧くださいな。

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

 

 

      

        お友達登録よろしくお願いいたします照れ

        

                   ↓↓

         

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP  こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー  こちらをクリック 右差し (★)
 

BS朝日「ウチ断捨離しました」

次回放送は、8月23日夜8時

 

 

8/16放送の

「難攻不落!もったいない母VS息子

終わりなき断捨離バトル後編」

お見逃しの方は TVerで右差し (★)