今までのことを振り返ってみると



一番望む結果が出たのは



がむしゃらになった瞬間だ。



『このままじゃ帰れない』



『下の人に示しが付かない』



~だから本気でやらないと~



と思って、ただ結果を追った瞬間に



スイッチが入る。



結果しか見えなくなる。



それはがっついてるわけではなく、



なんとなくあっちの方がいいんじゃないか、



と思って本能の赴くままにいってみたら



見込み客がぽこっとでたり。



躊躇や恐怖がそこにはない。



ただやるだけ。



すると自然と結果が出る。



結果が付いてくるというのは



そういうことか。



明日はがむしゃらにやるしかない。

いろいろ考えすぎたり、



思い悩みすぎて



硬くなってはいけない。



あくまでナチュラルに。



その瞬間を楽しんで。



やったもん勝ち☆



楽しくなくちゃ続けられないでしょ。



自分の首を絞めちゃいけない。



そんなことに気づいた日でした。

覚悟が決まった。



もう次はない。



今までどこかで甘えていた自分がいた。



ここで結果を出すことに大きな意味がある。



次につながる



大きな一歩を踏み出せる。



そう考えたら何でも出来る気がした。



失敗してもいい。



くじけそうになっても



立ち向かわなければいけない



事実。



それとしっかり向き合ったとき



自分に何が出来るか



ひらめきが降りてくる。



やるにしても


やらないにしても


決めるのは自分。



だからやるしかない。



自分の武勇伝を



また一つ


作ってやろう!