taka のブログ -10ページ目
今までのことを振り返ってみると
一番望む結果が出たのは
がむしゃらになった瞬間だ。
『このままじゃ帰れない』
『下の人に示しが付かない』
~だから本気でやらないと~
と思って、ただ結果を追った瞬間に
スイッチが入る。
結果しか見えなくなる。
それはがっついてるわけではなく、
なんとなくあっちの方がいいんじゃないか、
と思って本能の赴くままにいってみたら
見込み客がぽこっとでたり。
躊躇や恐怖がそこにはない。
ただやるだけ。
すると自然と結果が出る。
結果が付いてくるというのは
そういうことか。
明日はがむしゃらにやるしかない。
いろいろ考えすぎたり、
思い悩みすぎて
硬くなってはいけない。
あくまでナチュラルに。
その瞬間を楽しんで。
やったもん勝ち☆
楽しくなくちゃ続けられないでしょ。
自分の首を絞めちゃいけない。
そんなことに気づいた日でした。
覚悟が決まった。
もう次はない。
今までどこ かで甘えていた自分がいた。
ここで結果を出すことに大きな意味がある。
次につながる
大きな一歩を踏み出せる。
そう考えたら何でも出来る気がした。
失敗してもいい。
くじけそうになっても
立ち向かわなければいけない
事実。
それとしっかり向き合ったとき
自分に何が出来るか
ひらめきが降りてくる。
やるにしても
やらないにしても
決めるのは自分。
だからやるしかない。
自分の武勇伝を
また一つ
作ってやろう!

