今までのことを振り返ってみると



一番望む結果が出たのは



がむしゃらになった瞬間だ。



『このままじゃ帰れない』



『下の人に示しが付かない』



~だから本気でやらないと~



と思って、ただ結果を追った瞬間に



スイッチが入る。



結果しか見えなくなる。



それはがっついてるわけではなく、



なんとなくあっちの方がいいんじゃないか、



と思って本能の赴くままにいってみたら



見込み客がぽこっとでたり。



躊躇や恐怖がそこにはない。



ただやるだけ。



すると自然と結果が出る。



結果が付いてくるというのは



そういうことか。



明日はがむしゃらにやるしかない。