今までのことを振り返ってみると
一番望む結果 が出たのは
がむしゃらになった瞬間だ。
『このままじゃ帰れない』
『下の人に示しが付かない』
~だから本気でやらないと~
と思って、ただ結果を追った瞬間に
スイッチが入る。
結果しか見えなくなる。
それはがっついてるわけではなく、
なんとなくあっちの方がいいんじゃないか、
と思って本能の赴くままにいってみたら
見込み客がぽこっとでたり。
躊躇や恐怖がそこにはない。
ただやるだけ。
すると自然と結果が出る。
結果が付いてくるというのは
そういうことか。
明日はがむしゃらにやるしかない。