久しぶりの『バレエあるある』☆彡 | ほのぼのほぼバレエ

ほのぼのほぼバレエ

                                       
はじめまして。
大人バレエの方のブログを読んで、楽しく勉強させていただいてます。

 

昨日、娘とのLINEでの会話。。。

(ちなみに娘も以前バレエを習っていましたニコニコ

 

 

娘 「7/15って、父ちゃんも母ちゃんも休み?」

 

私 「祝日だよね~?休みよー」

  「○ちゃん(孫の名)のランベルセ買いに行く日だよね?」

 

娘 「そだっけ?ww」

  「友達と遊ぶ日考えてるんだけど…子守り、頼みたいw」

 

私 「えー?ランベルセが最優先でしょ?他の日にしなよー」

 

 

      目 目 目

 

 

私 「あ、、、ランドセルだ…」

  「どんだけ、バレエ用語(笑)」

 

娘 「大丈夫、ランドセルって読んでたw」

 

 

   以後、省略..........

 

 

 

まあ、一文字しか違わないから、訂正しなくても良かったか、、、(良くはない)

 

どんだけジゼルのバリエーションで、頭がいっぱいなのか爆  笑あせる

 

 

そんな熱い想いがよぎる、夜更けのできごとでしたスターキラキラ