今日から7月、新しい取り組み✊✨ | ほのぼのほぼバレエ

ほのぼのほぼバレエ

                                       
はじめまして。
大人バレエの方のブログを読んで、楽しく勉強させていただいてます。

 

「大人リーナのみなさーん、
   会社でトイトレ、してますかぁーーー?」耳パー


以前、バレrinaさんの17LIVEで、トイトレの話題になった時、私だけかと思ったら、数名の方が実践してらっしゃるのを知り、とても嬉しくなりました照れ


1日に数回は必ず行くであろう個室…

これを使わないてはありませんよね?泣き笑い


「841さん、いつもトイレがやけに長いわね〜?」と部署でささやかれていたとしても、問題ありません真顔


なぜなら、私は女子社員の中で、最年長者なのだから…(フッハッハッ笑い)



話は戻りますが、

せまい個室トイレで、タオル掛けをバーにして、コソコソとタンジュの確認や、ドゥミアンオーなどをしていましたが…

今日から新たに始めた事があります!ニコニコ


それは、顔のストレッチですウインク


年齢を重ねていけば、色んな所が下がってくるのは仕方のないこと…

顔のお肉は切実ですね笑い泣き


でもね、手足や腹筋のストレッチはしていたのに、顔はノータッチでした笑い泣き


頬にも、筋肉ってつくんですね?(今頃あせる)


目尻のシワやほうれい線を伸ばすより、頬を鍛える方が私には合ってる気がして照れ


『目を見開いて、前歯を8本見せた状態で頬を上げ、5秒静止する』んですってニコニコ


注:絶対に誰にも見せられない顔面です注意


これからのトイトレに組み入れてみようと思いますラブラブ


いつか、成果が現れると良いなぁラブ