2024年4月の読了本 | 食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べた物、買った物、出掛けた場所など、ゆるく日常を綴ります。

2024年4月

 

小説・その他(著者のあとの☆印は区立図書館本)

・怖いトモダチ(岡部えつ)☆

 

マンガ

・百鬼夜行抄㉛(今市子)

 

○映像

Netflix

・三体

 

===

 

・『怖いトモダチ』:ある人物の印象は、関係性によって違うと思うけど、ここまで両極端な人っているんだなと思いつつ読んだけど、果たして「トモダチ」なの? 藪の中。

 

・『百鬼夜行抄』:律はまだ大学院生だ…。

 

・『三体』:小説は『三体Ⅱ 黒暗森林』で挫折したのだけど(汗)、映像で見ると分かりやすい。小説、読み直して、さらに続きを読もうと思った。ドラマ、早く続きを見たい。

 

***

 

本ではないのだけど、本を読むときに便利なグッズ。


すっごく便利。