2024年2月の三位一体 | 食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べた物、買った物、出掛けた場所など、ゆるく日常を綴ります。

2024年2月

 

午後半休は取ったけど、15時から用事があるため、ランチのために遠出はできない。

そのうえ、寒いし小雨も降っている。

どこで何を食べようか?

 

ということで、中華そば 和渦 TOKYOでランチ。

 

◯三位一体

 

今日の三位一体は、真鯛・ヒラマサ・帆立。

 

スープが、めちゃくちゃおいしいのだ。

 

スープによく合う麺。

 

ワンタンもうまい。

 

めちゃくちゃ完璧なラーメンなのに、どうしてこんな辺鄙な場所に?というところにあるけれど、いつ行っても混んでる。

そんな和渦が徒歩圏内にあってよかった。