りんどうまきさん に『強み発掘』して頂きました | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。



先日、りんどうまき さん

ブログから『強み発掘』をしていただきました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3月21日(土)【春分の日】一斉遠隔ヒーリング

~花ひらく~ 絶賛、募集中です。

 詳細は こちらから

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



りんどうまき さん

私が、結構前から見てるブログの方々の所で

ちょいちょいお名前を見てたのと

その後、とうこさん とも繋がられていたりと


優しいイラストと文章を書かれる方だな~と

ずっとブログを見させて頂いてる方です。



私は自分が

イラスト、絵が、丸っきり描けないのと

文章自体も厳しさがビシッと厳しさがある中の

芯がある優しさ、というものだろうな

と思ってるので


何かふわっと優しいイラスト描ける方

優しい雰囲気の文章の方はいいな~と

気になるんですよね。




そして、今回

こんな「強み」を発掘して頂きました。


-------

こんばんは!
強み発掘の結果をご連絡します。

・見えない扉を開く強み

・暗闇に光をともす強み

・たんたんとしたフェンシング(気づかないうちにさくっと真中心をつく)

・じっくりと読ませる聞かせる強み

・入り口で心をつかむ

・月の光
-------



まきさん、ありがとうございました(≧▽≦)




私はFacebookは読み逃げ専門なので(笑)

ブログから「強み発掘」して頂きました。



どれも、

「あーー、そうそう、納得≧(´▽`)≦。」

というものでした。


その中でも

『月の光』っていいですね~。






私自身、闇も光も、善も悪も知った上で、光を選んでる。

影があっても、完全に闇に落ちたことがあっても

光の道を進むと決めたのだろうと

どこかで思っている。


それを、見事に表現して下さってます☆




一年ほど前、稲垣佳美さん、瀬戸まりこさんの

「強み発掘フィードバック会」

参加したこともあるのですが

強みって、面白いよな~と、しみじみと。


■「強み発掘フィードバック会 参加しました①」

■「強み発掘フィードバック会 参加しました②」




私が、今回受けたのはモニターでしたが

ブログでのお知らせの後

Facebookで募集されて

たくさんの人が申し込まれたようです。

※現在、無料モニターは終了されています。



そして現在

りんどうまきさん が、提供されているメニューには


・強み発掘

・強み深堀

・魅力発掘フィードバック


と色々あるようで

私からは、ちょっとその差が分からないのだけど^^;


自分で気づかない自分の良さを知りたい

とか、気になっちゃう方は

受けてみるのも、面白いと思います。



この記事も、参考にどうぞ。


■「強み発掘して、どうするの??」

http://ameblo.jp/yukidaiki/entry-11997524841.html


■「どんな風に輝かせたい??」
http://ameblo.jp/yukidaiki/entry-11999347898.html




今回、強み発掘をして頂くことになった

きっかけは、この記事。


■「短時間でも精度は高くなる??(そういえば美帆さんからの課題だった…)」

http://ameblo.jp/yukidaiki/entry-11991053433.html



「いいですね~。募集されたら受けます。」

と、真っ先にコメントしてきました。

そのまま、受け付けとなってて、驚きもしましたが(笑)



私自身、昨年12月

ふと思いついて、<お年玉チャネリングメッセージ>

なるものやってみようかな、と思った時

ブログにちらっと書いてみて


「申し込みます!」

って書いてくれたコメントが、ものすごく嬉しくて

「やろうか、どうしようか」のベクトルを

「やろうっ!」て決める、後押しになってくれたから。


年末の募集始める前って、

<冬至の一斉遠隔ヒーリング>やったばっかりで

疲れたから止めちゃおうか、とも、ちょっと思ってた(笑)

実際、やってみたら

思いがけず大人数になって大変だったけど

「やって良かったな~。」と思えたから。




そんな、ほんのちょっとした言葉、

ほんの些細な出来事から

グンッと現実が動くことは、本当に多いのです。



~・~・~
【ヒーリングセッション】<遠隔・対面、メール>

迷いを断ち切り、本音、本質を浮かび上がらせ

より、あなたらしく生きれるようサポートいたします。


【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

それぞれの方の内にある

無限の豊かさに、より深く繋がれるようヒーリングします。

~・~・~







◆イラスト by とうこさん



読者登録してね