お正月花めぐり~OMO3東京赤坂 by 星野リゾート | 理系男子による自由に花をいける秘訣(自由花)

理系男子による自由に花をいける秘訣(自由花)

花をどういけたらよいか? 自由花のいけ方、そのポイントをお伝えしています。

・お正月花めぐり~OMO3東京赤坂 by 星野リゾート

 

斎藤です。

 

東京ガーデンテラス紀尾井町

の次は

OMO3東京赤坂へ!

 

場所:OMO3東京赤坂 1階ロビー

期間:お正月

制作:御手洗 直己

 

お正月花は

ガラスの向こうです。

(12/31)

でも、いりぐちはどこ?

 

「←」のところにありました(笑)

 

宿泊客では ないから

入りにくいなぁ、、、

 

でも、ここまで来たんだから、

ええい、なかに入っちゃえ!

 

ホテルの方から

こころよくご承知いただき、

 

作品のそばで
心ゆくまで眺められました。

 

竹のすき間から漏れる

温かい灯りが旅人をむかえます。

お正月花の幸せな感じは

何にも代えがたいです。

 

ソファーの隣には、

とうめいな宝箱があります。

キラキラと かわいらしく、

ながめていると

ほっこりします~

 

勇気を出して

中に入ってよかったです(笑)

 

 

いけばなの先生をしています。

くわしくは下記からどうぞ。

いつも温かく見守ってくださって
ありがとうございます。