むすめのお花のお稽古(第百七十七回目) | 理系男子による自由に花をいける秘訣(自由花)

理系男子による自由に花をいける秘訣(自由花)

花をどういけたらよいか? 自由花のいけ方、そのポイントをお伝えしています。

・むすめのお花のお稽古(第百七十七回目)

 

斎藤です。

 

むすめのお稽古では

ひさしぶりに

野菜をいけてみました。

 

わたしの見本はこちら。

流れを意識してみたけど

ちょっと表情がかたいです、、、

 

 

ママはこちら。

発見!

かぶの葉っぱって

広がるとタコみたいですね~

 

 

そして、むすめは・・・

(2023/03/12)

チンゲンサイも かぶも

泳いでいるみたに

イキイキとしてますねぇ。

 

3つのなかで

むすめの作品が一番いいかな?

 

わたしは・・・

う~ん、特訓します!

 

記念撮影。

野菜たちと同じく

ねっころがった姿です(笑)

お花の先生をはじめます。
2023年4月体験会開始、5月開講です!
どうぞ温かく見守ってくださいね。