続々決まってます‼️ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

名前はまだ発表できませんが、六年生のジュニアユース入団が続々決まってきてます、そしてお礼のお言葉が寄せられてます‼️

先日も堺で試合していると中学生や六年生など沢山挨拶にきてくれて状況を伝えてくれます、とても嬉しいです!!


お礼のメールでは
矢野コーチ愛が強くて、先日お会いした後も興奮してました。

「ターンで決まるぞ。足元に止めるな!」

「ボールにいっぱい関わって、シュートで終わらないと!」

などのアドバイスを今も忘れずに全力でプレーをしてます

矢野コーチ直伝のプレーをいつもがんばってた事が報われた気がしています

など既に3名以上はJ下部ジュニアユースが決まってます。


さて何故こんなお話をしているか?
それは五年生‼️来年の今頃には決まっていきますよ、昨年は五年の年末にスカウトにかかり、六年生4月には決まっていた月曜日スーパークラスの生徒様もいます。


なのでこれからのJ下部とのTM も大事になってきますし、五年生三学期ぐらいからは進路も考えていく必要がありますね。

また色々ご相談ください、やれることは全力でやりますので💪