※重要※今週の連絡につきまして※追記※ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ご連絡をいただきました件にて調査をしてみたところ、
ご指摘を頂きました方の殆どが〇〇@icloud.comのメールアドレスでした。
なので恐らく、apple社によるシステムアップデート等に影響しているかと思われます。
 
対応参照ページ
 
サポート

また・メールは届いているが迷惑メールフォルダに入ってしまっているorメール自体一切届いていない、マイページには届いてるなどのご確認をお願い致します。


 


一先ず只今22時55分現在全てのメール返信完了しました、メールしたが、返信が届いてない方は別の方法で再度ご連絡お願い致します。



すみません、何名かの生徒様から届いてませんとご指摘を頂きました。

現在調査中ですので生徒様では会員システムにログイン頂きマイページのメッセージ欄にもメッセージが来ていないか?ご確認下さい。

マイページに届いていましたら携帯に飛ばす部分の問題で迷惑メール扱いになっていないか?などの確認になりますが、マイページにも届いてなければこちらのシステムの問題の可能性が高くなります。


取り急ぎ今週のご案内メールは下記になります、会員システムでお申込み下さいませ。


次回予定をご覧ください

通常ご連絡です。(連絡不要) 
※14日土曜日阿倍野校地域行事が入り会場使用不可になりました申し訳ございません、14時園児低学年、15時高学年選手クラス、丸山校で開催させて頂きます。

○12日木曜日クラスキャプテン翼校開催です。 

○13日金曜選手クラス20時開催です。F3

○13日聖愛開催、丸山校開催です。

○14日土日選手クラス合同練習参加者募集。 
17時キッズ、キッズハイ、18時テクニコ、18時半ハイクラスです。F4

○14日日阿倍野校お休み丸山開催で14時園児低学年、15時高学年選手クラスです、15日田辺校、矢田校通常開催。

○16日阿倍野校堺校お休みです。

☆試合など(連絡水曜日までに必要です)

○食トレ20時開催、費用千円当日現金(詳細ブログご覧ください)
先週の体重一覧を参加者に公開します、今週は先週を下回らないように日々頑張ってください。

○やっぱり1対1は重要!!!!
11日ドリプロnext19時F4、ドリプロ20時F3両方空きあります参加者募集です。(既にブログに名前がある方は連絡不要)

○13日金曜日ドリプロスーパー20時F3、ネクスト19時開催F3満員。(スーパー佐々木の承認制です、兵庫県トップクラスあのチームのキャプテン6年生やエリート2校合格の選手などTSA外でドリプロスーパーのみ参加の元神戸校の6年生も数名参加してかなりのレベルでお勧めです)(既にブログに名前がある方は連絡不要)

○14日土曜日U10ヴィッセルTM参加者募集

○14日土曜日スポーツヴィレッジU12

○15日スポーツ少年団U11

○16日月曜日U11ヴィッセルTM参加者募集

以上宜しくお願い致します。