ガーデニングは草取りに始まり草取りに終わる | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

甑島に咲く希少な鹿の子百合
数年前球根を頂いて…庭のあちこちに♪

やっとやっと雨が上がりました

長雨に傷んだ花を植え替え

次の作業は…草取り

草 草 草 草 草 草 草

草 草 草 草 草 草www

わらわら(笑笑)じゃありません

あっちもこっちも草!

午前中から4〜5時間

這いつくばって頑張りましたが
 
無駄な闘いに挑んでいます

腰は痛いし

一旦休戦しました

もう嫌!

と言いつつ

農耕民族の血が流れるこの婆が

草に席巻されるのを

見過ごせましようか

第2ラウンドは次の曇日に…