長雨の候 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


ホントによく降りました

と言うか 狂ったように降りました

今日は雨も小休止

久しぶりに庭に出てみると

オニユリとオミナエシが咲いていました

山が恋しくなる花です

くじゅう高原に

コオニユリやユウスゲが咲き出す頃です

夏休み前の静かな山♪

『テントは今年まではいけるはず』

『しかし準備&後片付けを思うとな〜』

『山荘で美味しいビールも良いな』

『ロッヂと言う手もある』

またぞろ ウズウズと考え始めています

12ヶ月の中で 何月が要らない?

なんてテレビで言ってたけれど

私は即座に7月が要らない!…と

山を思えば7月も捨てがたいよなあ