蓼食う虫も好きずき | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

ネジバナ咲きました
らせん状の姿が可愛い♪

中洲太陽映画劇場にて
羽生結弦を追っかけている友人がいます

神戸で開催中のファンタジーオンアイス

太陽館でライブ配信があるからと

誘われて…

彼女が羽生くんの話をするたびに

「そうかなぁ ドヤ顔がどうもねえ」

と返していましたが

同じ土俵に立つことなく

批判を繰り返すのもどうかと…

それに…暇でしたので

雨の中を天神へ向かいました

古びた館内は満席に近く

ライブ配信とともに万雷の拍手

中島美嘉やディーン.フジオカの生歌で

世界の豪華スケーターの滑り

ジャンブの度に拍手がおこり

リズムをとる振動が

古い床から伝わってきます

知らない世界に迷い込みました

歓声

拍手の間

みんなの息があっています

1時から4時までの公演は30分のびて

いやはや

長かった~!

彼女と同じ土俵に立ちはしたけれど

さて

これからの彼女の“結弦”談話に

どう向き合うか……課題です