ダイヤモンドリリーの咲く季節…再び | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

ダイヤモンドリリー
寒空に元気にです

期待通りの映画でした

ミステリーと言うよりヒューマンドラマ

豊かな午後を過ごしました

午前中 

日本フィルのチケットを買うために

事務局へ出かけ

う〜ぅ

チケットを預かる羽目になりました

今年はもう預かるまいと決めていたのに…

あまりにも売れ行きの少なさに

目を瞑ることが出来ませんでした

チケット代はこの不況な時代には

なかなかに高額です

ずしりと重い数十枚のチケットを抱え

先ずは映画でも見ようかと…

少し気持ちが軽くなりました

来年2月の公演まで

まあ頑張りますか

荷を背負うのは

それなりに山で鍛えてますからね