方角が悪かった! | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに



久しぶりに会う友人と

どんな一日にする?

と…LINEのやり取り

清水山の苔寺 

紅葉の盛りは過ぎていましたが

キッと引き締まった空気の中

ぬれ縁に座して無心のひとときも

寒さに震えて…長くは続きません

穏やかな時間を過ごし

気分のよく帰路の運転中

後ろから来たパトカーに止められました

友人と顔を見合わせて何故?

交通量の少ない田舎道

三叉路の点滅赤信号で一旦停止が甘かった!

「認識の違いじゃあないですか」

「今の停め方で100人全てのお巡りさんがダメと言うでしょうか?」

無駄な抵抗を試みましたが…

あ〜〜ぁ

ゴールドカードです

常に安全運転を心がけています

善良な市民なのに…

指紋捺印を求められ

「私は犯罪者じゃ〜ありませんよ」

腹いせの最後の悪あがき!

直ぐに郵便局に寄り

違反金7千円を支払いました

クッソー!