ピアフ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

 
「感動した」とは言葉が安易すぎ

もっと腹の底から揺さぶられるような

エディット・ピアフの激烈な生き様

こんな人生があるのかと…

大竹しのぶの圧巻の演技は

これまで観てきた全ての舞台劇の中で

最高のものでした

物入りの季節で

安くはないチケット代に

一時は諦めましたが

決断してよかった!

昨日

知人に放った言葉が

自分に跳ね返り

後悔と反省で

なかなか頭から離れず

天神に向かう電車の中では

背中がキリッと痛い

軽いストレスだろうと…

帰路は痛みも何も 吹っ飛びました

私はわたし

いい人間になろうなんて

いまさら!です

大竹(ピアフ)最後の場面は

魂の歌でした

“水に流して”

♪もういいの もう後悔しない 
昨日のことはすべて水に流そう♪

涙が溢れて…う・う・うっ…