春休み | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

法華院山荘まであと少し!

孫たちの春休み
 
6日間を爺婆と過ごし
 
今日
 
寂しさだけを残して
 
みんな帰っていきました
 
くじゅう連山に遊び
 
食事のリクエストに応え
 
一日に3回の洗濯に追われ
 
ヨレヨレだけど
 
かけがえのない数日間でしたよ
 
じいじとばあばの許ではしゃぐ
 
時は残り少ないはず…
 
それぞれの道を歩き始めるまで
 
後しばらく楽しみましょう
 
それにしても
 
「安全に山に連れていく…」なんて
 
言葉が違っていました
 
はい
 
息遣いあらく這いつくばって登ったのは
 
じいじ&ばあばでした
 
チビたち (もう呼べなくなりました)
 
軽々と飛ぶように登るんですねぇ~