花回廊の山歩き | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


小岱山のミツバツツジ

今が見頃だという情報に

稽古事と天秤にかけ

山を選びました

山は天気も左右するので

チャンスは多くありません

最高のタイミングでした

ミツバツツジはもとより

ヤブツバキ

ヤマフジも…

誘った友人と

花を愛でながら

晴れやかな一日をすごしました

最近

自分の年齢(体力)を意識し

登山寿命をカウントするようになりました

あと何年?

半世紀程続けたmy登山の果!

その景色を想像することも出来ませんが

次の山歩きは必ずある

…………

その時になってから考えよう