ボ~ッと生きてるんじゃないよ! | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

この作品…一人で書いたもの!

雨続きでネグレクト気味だった庭

ハスが ひっそりと咲いていました

遅い朝食を終える頃
 
友からのラインは
 
書展開催中ということでした
 
 明日も明後日も予定があり
 
今日しか時間が取れません
 
う~ん
 
県立美術館まで車を飛ばす気力があるか?
 
逡巡しました
 
これまで私に 「NO」 なかったんじゃあ…
 
・・・・・・
 
え そういうこと?
 
歳のせい…そう?
 
記念の会ということでした
 
企画は“原点”
 
数十年前の卒展の大作がずらり
 
ド迫力です
 
書の分からない私にも
 
若者のエネルギーが伝わってきます
 
友にこんな時代があったのかあ~