もう聞きました~とならない話 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

カノコユリ 

大事に育て 今では数も増えました

変化のない日常です
 
もっとも
 
変化がないことが日常なんでしょうが
 
ブログ更新するにもネタがありません
 
その話題もう聞きましたぁ~
 
…と ならないようにしたいけれど
 
草取りをする
 
本を読む
 
テレビを見る以外
 
 最近 何したっけ?
 
気持ちさえあれば し放題なのですが…
 
頭の片隅にキャンプ
 
録画していた
 
“ひろしのぼっちキャンプ”を見ていて
 
心が動かないでもないのですが
 
テント&タープの点検
 
部品の確認
 
また帰宅後のそれらの後片付け
 
猛暑の中で
 
座敷いっぱいに広げる図を想像しただけで
 
ひるんでしまいます
 
私のキャンプ登山も
 
いよいよ店じまいかなあ