新しい場所でガンバレ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

断捨離を進めていた陶芸
 
最後の大物だった窯も
 
ようやく嫁いでいきました
 
行先は飯塚です
 
陶芸教室で使われるとか…
 
まだまだ若かった日々の相棒が
 
私から離れていきました
 
スッキリした…
 
寂しい…
 
どちらとも違う半端な感じです

人生の一時期を楽しんだ陶芸は

もうすでに遠く…
 
いつの間にか
 
引き算の年齢に入りました
 
私の回りからひとつずつ消えていきます
 
しかたがない
 
受け入れましょう
 
とまれ
 
まだまだですよーー
 
継続することが色々ありますし
 
新しいこと始めたっていい
 
なんたって
 
体重計での私の体内年齢は
 
常に『-15歳』ですからねえ
 
ドヤDASH!