迷いの年頃でしょうか | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

20㎝もあるタイサンボク お隣のですが…

有難いことに我が庭を向いて咲きます

何処に出かけても

 

最近の話題はワクチン

 

順番が来たら申しこむつもりです


本日

 

順番が来ました

 

WEB予約でトライ途中です

 

接種場所で迷っています

 

まあ 慌てず ゆっくり予約します

 

昨日 車購入しました

 

納車は2か月後になりますが

 

春先からどんなのがいいか考えてきました

 

5月下旬にカーショップに出かけ

 

カラー 内装 オプション

 

支払総額

 

全て確認し

 

帰宅後…

 

ほんとにこれでいいのか?

 

人生最後の車だぞ!

 

う〜ぅ もう…わからん

 

ダンナは「自分で決めたらいい」と言うばかり


だんだん面倒くさくなり

 

どうでもよくなりました

 

ようやく

 

昨日決断したのですが…

 

若い頃の決断力!どこ行ってしまったんでしょう

 

悩める老女なんて

 

マンガにもなりませんよねえ