それぞれの過ごし方 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

お断りの上 写真撮影しました

遠くに手前歌手の姿…



小さく見える男性が…噂の…

最近 

頭がフラフラして

どうもスッキリしません

二日前には

車で山に向かっていたのですが

途中で引き返しました

今朝も同じ状態です

「気合だ〜」と

散歩に出ました

ギラギラ太陽の下

快調に歩き

堂面川河川敷に出たところ

大きく音楽が流れていました

男性が独り

マイクとアンプを持ち込み

「昭和歌謡」と立て看があります

毎日歌っているそうな…

先客と一緒に

聞いていたら

散歩姿のお爺さん お婆さんが

集まり出しました

互いに顔見知りのようです

私も麦わら帽子にマスク 

首にタオルと

何処の誰かも分からない恰好なので

これ幸と

お喋りの仲間入りして

一曲毎に拍手をしました

でもまあ 

私も正真正銘のお婆さん

傍から見たら

すっかり馴染んでいたに違いありません

……

チョットだけ心外ですが…