私だって! 乗り遅れたくない  | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

こんな巨石があちこちに…

 

話題の Go To トラベル
 
他人事だとニュースを見ていましたが…
 
友からの電話の要件は…
 
「鬱々とした日々で…どこか出かけようよ」
 
「了解」
 
話は早いです
 
地元のミシュランガイドでも紹介された
 
玉名温泉 八芳園
 
上品な和風旅館です
 
日頃は高嶺の花ですが
 
35%引きなら手が届く!と…
 
小岱山麓の温泉街
 
楽しみをアップグレードするために
 
観音岳から筒ケ岳まで 大汗をかき
 
昼食はコーヒーだけで済ませ
 
すきっ腹 汗まみれのままにチェックインしました
 
お部屋の半露天風呂は広々していて
 
言うことなし
 
お料理 文句なし
 
いじましき庶民の姿と笑うなかれ

経済活性化のため

ささやかなお手伝いです

ばあさんの逞しさとも言えますが…
 
近場の娯楽
 
いいもんですよ~