登山客も一緒に | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

 

野外 歌のサロンです
 
2月に開催し その後のコロナ騒ぎで
 
喫茶店での開催は憚られ
 
広々した場所をいろいろ探しましたが
 
予算オーバーだったり
 
ピアノがなかったり
 
断られたり…
 
思いついた策が
 
小岱山麓の丸山キャンプ場です
 
思い付きは良かったのですが
 
そこは自然任せ
 
すんなりとはいきません
 
早朝より土砂降りでした
 
布団の中で激しい雨音を聞きながら
 
何とかなる
 
必ず雨は上がる と念じますが
 
願いが通じるほどの人徳は無し…

しかし これまでのことを思うと
 
簡単に諦めるわけにはいきません
 
あげく
 
何とかなりました~
 
神通力 もしかしたらあるかも…
 
ハーモニカ&ウクレレのハーモニーは
 
川のせせらぎと相まって
 
気分いい時間でした
 
それにしても昼食抜きだった
 
おなかすいた