1時間かけてブログ更新? | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

リョウブが色づき始めました 

 

 

ポポの実 食べごろはもう少し先

大きな葉っぱの陰で 鳥も見つけられず…

 

僅かに残ったヤマボウシの実 毎年鳥に先を越され口に入りません

犯人はどの鳥だ? ブルーベリーも油断していたら跡形もありません

 
 
はーい
 
豪雨と共に気力も去っていきました
 
外出する気もありません
 
今週末は山に出かける予定でしたが
 
山道の確認ができていないという連絡が入り
 
一週間延期することにしました
 
フェイント掛けられました
 
コロナ出現前に比べると
 
スケジュール表はガラガラですので
 
 気持ちを奮い立たせる手段がありません
 
コーヒー淹れて
 
パソコンに向かっても
 
ダラダラと…
 
気の利いたブログupも出来ません
 
無駄な一日を過ごしています
 
これじゃあ あっと言う間にお婆さんです
 
いや もうお婆さんだから
 
 
 どうなるんだろう…
 
一日分寿命が短くなるだけなら
 
「どんとこい」です
 
明日は動きます
 
頑張りま~す