紫蘇の森。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


お久しぶりですコアラ


書きたい事がいろいろ
あるのですが・・・


また書けたら書きますねw



今日は私の癒しです照れ



うちの畑で紫蘇が
野生化していますニコニコ




紫蘇の森を通り抜ける
三毛猫のみーちゃん三毛猫


↑みーちゃんと名付けましたウインク


かわいいのぉ〜ラブラブ


最後のシッポが良い感じですおねがい




紫蘇の森で休憩中。


風がそよそよ〜🍃


爽やかな紫蘇の香りもするのかな〜?


気持ち良さそうですね照れ


私もくぐりたいです音譜




今年の夏はいつもより暑いですか?


私の感覚では・・・
数年前から夏は「暖かい」に
なりました晴れ


汗はいっぱい流れてくるので、
きっと暑いと思うのですが・・・


体感では「暖かい」ですw


不思議ですね照れ


もっと暑い夏を知っているので、
それと比べたら


全然、優しいですヒマワリ


最近は晴れていても
急に雷雨になったりすることが
1日のうちでも何度もあるので、
ちょっと沖縄気分ですハイビスカス


雨が降ると
涼しい空気になっていいですよね〜ハチ


おとついくらいから、
夜はもう秋の気配を感じます満月




トマトの葉っぱに
セミの抜け殻。


近所のセミさんの鳴き声が
去年の夏から控えめな感じがするので、
ちょっと寂しいですショボーン


もっとうるさいくらい
にぎやかだったのに・・・


何か変化が起きているのかな〜?


なんて、思ったりしてねww




ゴロンゴロン音譜


可愛い子だな〜照れ飛び出すハート





アゴの下が平たいのですね〜。


この平たく伸びているのが面白くて
いつも笑ってしまいますw




猫ちゃんは
自由気ままな感じが良いですね虹キラキラ


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ