火球。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


昨日の夜、
買い物をしていたのですが、


その帰りにふと
空を見上げたら・・・


スーッと流れていく
黄緑色の光を見ましたびっくり


(画像はお借りしています)


うわっ!!


めっちゃ キレイな光キラキラ


今まで見たことのある
流れ星と違う!


すごいクッキリとした
色付きの明るい光アップ


今の見た?


誰かと共有したいのに
そばに誰もいないw


検索してみたら、
見てる人いました〜🎵




火球というのですね。


全然 知らなかったです照れ


↑動画に撮っている人もいて、
スゴイですね。




去年の動画ですが、
本当にこんな感じでした。


貴重な光を見れて
嬉しい瞬間でしたおねがい


ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ