ハッピーバレンタイン♡ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*





初めてこの歌声を聴いたとき、
すごい衝撃でしたドキドキ


それまで、
春馬くんの歌声が
ここまで美しいなんて
全然、知りませんでした。


ふわ〜と
癒やされるような
心が洗われるような
浄化されるような


全てを受け入れて
包み込んでくれるような


温かい優しさも感じられて、


本当に天使みたいです天使キラキラ


動画のコメントにもありますが、


歌っているときの
表情や手の動きにも
魅了されちゃいますおねがい


演奏しているメンバーへの
思いやりも伝わってきますね。


お気に入りの動画で、
何度も何度も聴いていますラブラブ


去年までは聴くたびに
泣けてしまっていたのですが、
今は大丈夫みたいです照れ


この曲は前にも
紹介した事があるのですが、


この動画は新しくてね、


ホールのような歌声の響きに
アレンジしてあるそうです。


画質も以前より
クリアになっているような
キレイに見えますキラキラ


本文です↓
コメント欄もぜひ読んで欲しいです。



私は音楽の知識がないので、

美しい歌声

くらいしか言えないのですが・・・


音楽関係の方も
彼の歌声を褒めている方を
よく見かけます。


座って、足を組んだ状態で
あの声を出せるのは
スゴイらしいです。


彼は才能もあると思いますが、


それより


ものすごい努力の人


っていう印象があります。


半端ない努力の人。


努力を積み重ねて、
できない事もできるようにしてしまう。


その努力も
楽しんでいたのかな?


本当にすごい人ですお願い


彼が歌うこの曲も好きです。




久しぶりに聴いたのですが、
コレはやっぱり
泣けちゃいますえーん


でも、彼がいない悲しみというより
感動の涙かもしれないです。


すごい
魂に響く感じ。


こちらは女神みたいふんわりウイング乙女のトキメキ


舞台にいる彼は
最高に輝いてると思いますキラキラ


インスタを貼り付けると
その後、文字入力ができなくて、
編集もできませんショボーンガーン


なので、
リンクだけにしています。


上手く貼り付けができいてたら
↓ココから、すぐに聴けるかな?


ツイッターも紹介したいのですが、
ブログに貼り付けが
できなくなりました悲しい


私のやり方が違うのかな・・・うずまき



リボンおまけリボン


少し前のことですが・・・


ツーリストを
予約して買っちゃいました照れ


ファンの皆さんの願いが叶って
やっとDVD化されたのですラブラブ


私、春馬くんのドラマの中で
(舞台や映画はまた別にしときますw)


コレが一番カッコイイラブ


って感じましたおねがい



でも、なぜか観る事ができないの💧


ネットでは
観たことがあるんですよ。


米米のDVDもすぐに観れるのに・・・


春馬くんのは
手元に届いてもいつも
すぐには観れないですね。


観れるタイミングが来るまで
そっと部屋に置いておきます照れ