クリスマスソング♪ ❆ 追記あり ❆ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


 ❄️ Christmas  Dream ❄️






↓コチラから再生できます音譜


最近、どんどん
面倒くさい世界に
なっていくような気がして、


嫌だな〜って感じていました汗


全部、面倒くさいな〜ガーン
もう、いいよ・・・


還りたいな〜。


って思うときもあったりしてね。


恐怖に引っ張られるぅ〜うずまき


そんなときに
この歌を聴いたら、


泣けちゃいましたえーん


そしたら、
戻れましたw


あ。私の現実では
何も起きてなかったね照れ


いつもと変わらない日常に
感謝ですおすましペガサス乙女のトキメキ



















石井さんは9.11があってから、


愛と平和への祈りの曲や
アートを作ったり、


災害時には
支援活動をされていたり、


地球環境を守る活動もされていたり、


地元、茨城の活動も
いろいろされているみたいで・・・。


石井さんは昔、
映画監督を2本やった事で、
大きな借金を抱えてしまい、
(10億?15億円?)


米米のコンサートも
億単位で動かしていて、
世界が違い過ぎますw


自殺まで考えた時期があるくらい
ご自身も大変だったと
思うのですが、


自分の事だけでなく、
世界で起きている事にも
向き合い、


その時、その時、
できる事をすぐに
行動されていたんだな〜って
最近、知りました照れ


活動の幅の広さが大き過ぎて、
本当に偉大な人だな〜って
改めて感じますキラキラ


まだまだ私の知らない
石井さんがありそうな感じは
しますが・・・


本当にスゴイ人ですおねがい



このラジオ動画ね、


最後に石井さんの
理想のライフスタイルの
お話があります。


こういうお話を聴くと


地球や自分を遊んでいるようで、
やっぱり宇宙人っぽいな〜って
感じます( *´艸`)



クリスマスや
ディズニーの良い悪いは
置いておいてね・・・





石井さんがディズニーの曲を
歌っていたのも
全然、知らなかったです流れ星




ミュージカルもできそうなくらい、
素敵な世界ですね照れ


良い声ですね〜ラブラブ
体を通して響いてるの?


石井さんの声の響きが
好きです照れ



追記です。


無料で展示されてるそうです。


無料でやっちゃうのが
スゴイな〜♪


石井さんの世界流れ星

 


では
素敵な休日を・・・ベル天使