*私の保存用記事です*


面白い動画を見つけました爆笑


これは私が米米を好きになる前の
1993年 4月に放送されたもので、
初めて観ましたニコニコ


17分くらいの動画なのですが、
良かったら、ご覧下さいね。




私、クレイジーキャッツを
詳しく知らないのですが・・・


やっぱり、
米米はクレイジーキャッツと
共通する部分があるようですね音譜


以前、クレイジーキャッツのお話を
少し書きました↓



お笑いと音楽の相関関係・・・



〜ハナ肇さんのコメント〜

音楽だけだと
普通のバンドと同じになっちゃう。

笑いでお客さんとの距離を
近づける。


私はコレに
二度もハマってしまったのですね照れ


でも、タイミングがいつも
米米に助けられているような
気がしますキラキラ


私には米米がいてくれて
本当に良かったですおねがい


私はこのバンドが
大好きですラブ飛び出すハート


初期の頃の動画を観れば観るほど、
どハマりますww


昔は自分が録画した番組と
購入したVHSのライブ映像でしか、
彼らを知る事ができなかったのですが、


今は本当に便利な世界で、
自分の知らなかった時代の映像も
ネットで観られるので、


こんな面白い事をやってたの〜??


新しい発見がいっぱいで
すごく楽しいです照れ


まだ良い動画があるのですが、
また今度にしますw


でも・・・


皆さんはあんまり
興味ないかもしれないですね笑い泣き


昔からそうなのですが、
米米ファンの仲間は
なかなか
見つけられないです汗


いいの音譜 いいの音譜
一人で楽しみます( *´艸`)むふっ。