漢方の先生。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


私が通院していた
漢方クリニックですが、


夏から急に
休診になりました。


再開できるのも
いつになるかわからない。


そう聞いたとき、


ああ。
これは長期になるんだな
って感じました。


突然、先生に会えなくなって、
胸がザワザワしましたショボーン


そしたら、
後悔が出てきました。



もっと先生と
お話をすれば良かった。



私はしばらくネガティブな状態が
続いていた事があってね、


ずっとこんな状態で
先生に申し訳ない。


こんな私を先生に
見せたくないな。


自分を隠したくて、
あまり自分の事を
話せない時期がありました。


私が知ってる人に
会えないのは
この理由が多いです。


ごめんなさい汗


(写真は全てお花屋さんのです)


でも、先生の言葉が
私の片隅に存在していてね、


何か体験したときに


もしかして、
先生が言っていた事は
こういう事なのかな〜キラキラ


私の気づきのきっかけに
なっていることが多かったのです。


だから、
すごく感謝していますおねがい


先生に会えると
いつも緊張していた私の体が


ふわ〜っと緩んで
癒やされることも
よくありました照れ


全てを優しく包んでくれるような
温かさがあって、


先生に会えるだけで、
泣けちゃう事もありました。


大好きな先生。


また会えるといいなおねがい


大丈夫。また会えるラブラブ


今は
別の漢方クリニックを
紹介してもらえたので、
そちらに通院しています。


そのクリニックの先生は
今まで通院していた先生の
師匠なんだそうです。


それを聞いただけで、
安心できました。


実際に会ってみても
素敵な先生で・・・


そのお話はまた今度にしますねウインク





一瞬一瞬、目の前の今が大事。



急に先生と会えなくなって、
強くそう感じました。


その相手とその空間で過ごせるのは
そのときだけ。


同じ一瞬はない。


そのとき感じられる感情も
そのときだけ。




ちょっと話がそれちゃいますが・・・


春馬くんの事を想って
キューンと胸が切なくなって、


涙が勝手にあふれてきちゃう。


あの感情をまた感じたいと思っても
今はもうあんなに強く
感じられなくなりました。


それをなんとなく予感していたので、
私は大事に大事に
その感情を味わっていました。


その事に後悔はないです。



一瞬一瞬を大切に・・・



できなくても
それも良い体験になっているので
大丈夫ですねウインク



全ての体験が愛おしいです照れ




今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ