ハーブ。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


梅雨に入って、
毎日、雨の予報だったのに・・・


なるようになる


って執着を手放したら


私の思い込みかもしれないですが・・・


その後の天気予報が
変わってね、


晴れの日が増えましたびっくり


わぁ〜。
ありがとうございますキラキラ


って気持ちになりましたおねがい


夏野菜の苗さん達、
大きくなってね🌱キラキラ


最近、
ハーブがモリモリになってきました。


ミントとレモンバームで
ハーブティーを作ってみたり・・・



レモンバーベナと
手作りの緑茶をブレンドしてみたり🎵


飲んでみると


爽やかキラキラ爽やか〜キラキラ
美味しいよ〜照れ


レモンの香りがいいですねドキドキ


レモンバーベナは特に
お気に入りですラブ


タイムとオレガノも
育てているけど、


香りが強くてね・・・
使いこなせてないです💧


乾燥させたら、
香りは変わるのかな?


フェンネルとバジルが
発芽しましたキラキラ


そばに小さなカマキリさんがいたので、
一緒に撮っちゃいましたw


フェンネルの種は
にんじんの種に似ていたので、


難しいのかな〜と
思っていたのですが、
連日の雨のおかげかな?


無事に発芽して
良かったですおねがい


フェンネルは初めてなので、
どんなふうに成長するのか
楽しみです🎵



リボンおまけリボン


にんじんがない〜
って母が呟いていたら、


その3日後に親戚から
にんじん🥕が届きましたびっくり


ありがとうございますキラキラ


こういう出来事が多いので、

面白いですw

ジャーマンアイリス
すごい香りです💦


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ