お花見散歩。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


あれ?
もう5月になってしまいましたねチュー


いろいろ載せたいのに
全然、追いつかないです💧


写真は4月2日の桜です。


祖母の畑の近くに桜があるので、
ワンコと一緒に散歩してきました。


風が吹くと桜の花びらが舞散って、
キレイでしたよ🌸✨


この日は曇りで、
風が冷たくてね、
すごく心地良かったですおねがい


私は冷たい風の方が好きなんですw


風を全身で感じていたら、


すごく気持ち良くなってね、
いっぱい深呼吸しちゃいました照れ


もう、最高だよ〜アップ


この自然を感じられる事が
嬉しくてね。


ラブラブありがとうラブラブ
ラブラブありがとうラブラブ


感謝の気持ちで
いっぱいになりましたおねがい



山桜も咲くのが早かったですね💦


おばあちゃんの柿と


イチジクと


梅の木。

小さな梅がついていましたキラキラ










草花も可愛いですねニコニコ


つくしとよもぎ。

犬の散歩ができないキレイな場所で
収穫しましたよ。


たけのこはいつも
親戚からいただくのですが、


なんとなく、
たけのこが届く気がするな〜


って感じた日に
本当にたけのこが届きましたニコニコ


いつもありがとうございます音譜


春の味覚ですねウインク



ハートみんな、大丈夫ハート


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


リボンおまけリボン


これは12月の動画です。


ワンコと一緒に
思いっきり走り回ったら、
すごく気持ち良くてね。


犬の気持ちが
少しわかったような気がしましたしっぽフリフリ音譜