4月5日。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


4月5日は春馬くんの
お誕生日でしたバースデーケーキ


私、今まで芸能人の誕生日を
気にしたことがなかったのに


春馬くんの誕生日は
特別に感じました✨


皆さんの彼への想いが
大きくて、温かくて、優しくて


胸がほっこりして、


嬉しくて、
また泣けちゃいました。


まだまだ泣けちゃう日はありますね。


この動画、大好きです照れ

 

https://twitter.com/canon_abe/status/1378966927310131200?s=19 

 

https://twitter.com/Haru0405xxx/status/1378843442743107585?s=19 

 

You Tubeでは毎日のように
春馬くんの動画を
アップしてくれる方がいるのですが、


誕生日の日は皆が一斉に動画を
更新されていて、
すごかったです🌸馬音譜


私が毎日、泣いていた頃、
1番に救い出してくれたのは
Akiさんの動画です。


それまでは泣ける動画が
多かったのですが、


Akiさんの動画は
お茶目で可愛らしくて、
クスッと笑ってしまうような


明るくハッピーな
楽しい気持ちにさせてくれる


春馬くんへの愛と
ファンへの想いも大事にしている
動画なのですドキドキ


いつも春馬くんがいっぱい出てくるの照れ


大人の春馬くんが
子供の春馬くんを見守ってますねおねがい


画像の加工も
選曲もいつも可愛いですラブラブ


僕らは元々ひとつなんだ

生きている
それだけで奇跡〜♪


そして、いつもの はるまつさん💕


「31歳のお誕生日〜」って
声が入ってますが、


元の動画には
そんな声はないんですよびっくり


スゴイですドキドキ


はるまつさんは
皆の想いが届くように


できるだけ
沢山の人と一緒に写っている画像を
集めてくれたそうです。


ホント
この動画を観たら


笑顔もいっぱいで


皆から
愛されていることが
すごく伝わってきてね、


彼はやっぱり幸せだったんだ〜
って、感じられましたおねがい


はるまつさん、
ありがとうございますクラッカー


お誕生日の動画は
いっぱいあり過ぎて、
載せきれません💦




そう。
ファンの間では


お誕生日までに
「Night Diver」の再生回数を
5000万回にしよう!


っていう目標があってね。


私もできるだけ
再生していたのですが、


1日10万くらいのペースで
再生回数が上がっていくので、


ビックリしましたびっくり


再生回数がたまに下がるときがあって、
あれ?操作されてる?
って感じるときもあったけど、


下がっても着実にコツコツと
上がっていっているので、
大丈夫って信じる事にしましたウインク


そしたら、誕生日より前の
3月28日に達成しちゃってね、

ファンの力ってスゴイですねラブラブ


「Night Diver」の歌声や映像は
本当に美しくて、
何度観ても飽きなくて、


きっと1億回数を超えていくと
私は思っていますおねがい


何故か、リンクしか貼れない💧

 

いろんな所で、
春馬くんへの想いが
溢れていますね💕

 




 

海外進出したかった春馬くん。



お誕生日に天外者の

海外公開決定のお知らせが届いて、

嬉しいですねキラキラ


 

https://twitter.com/sho_kusumi/status/1378903036156768260?s=19 

 

 

 

 


この下の動画を良かったら
ブラウザで開いて、
大きな画面で見てみて下さい。


7秒あたりで、
小さな光がロウソクの上から
右方向へふわ〜っと
飛んで消えていくんですキラキラ


春馬くんかな?
彼が喜んでいるのかな〜?


って妄想しちゃいました天使キラキラ

https://twitter.com/yofukashisya1/status/1378748300669558787?s=19 

 

キャンドルナイト🕯キラキラ

私もひっそりと参加しましたよ。


和ロウソクは初めてだったのですが、


ロウソクの灯りが大きくてね、
揺らぎが美しくて、
優しい温もりを感じましたおねがい


お誕生日に彼の作品を
鑑賞したかったのですが、

お楽しみがなくなってしまいそうで・・・
買ったのに観れていないです汗

 



 

この動画は最高のギフトでした🎁


もう毎日、何度も

観ていますラブ



この春馬くんは

すごく楽しそうに歌ってて、



観ている私も

元気パワーを貰えている

感じがするんですおねがい



ハモリも素敵だし、

最後の高音の響きがすごくて



いい声してるよ〜ラブラブ

一気にテンション上がりますアップ



春馬くんのコンサートがあったら

絶対、行きたかったですドキドキ



 

どこかで見た彼の言葉。

どこで見たのか
わからなくなっちゃうのですが・・・


自分の作品を見て、
1時間でも、1週間でも
その瞬間だけでもいいので、
元気になれたら嬉しいです。


とか、


皆を笑顔にできる光になりたい。


とか、


なんとなくで覚えているので、
正確な言葉ではないのですが、


いつも自分より
皆の事を想っているんですよね。


彼が笑顔になれば、
自然に笑顔になれる。


彼が楽しそうにしていれば
元気になれる。


彼が幸せなら
幸せな気持ちになれる。


彼を思い出せば
優しい気持ちになれる。


もう十分
ファンの皆の光になっていると思います照れ


 

 

彼の魅力はいっぱいですね。
本当に素敵な人ですおすましペガサス乙女のトキメキ


文字数オーバーなので、
ここで、終わりますね。