私が1番好きな彼の曲は

「YOU」です。

色気たっぷりですよラブ

 




↓この下の動画は
You Tubeだと削除されちゃうのですが、
Instagramだと大丈夫なのかな?






この映像が好きで、
メイキングも観たくて、
DVD付きのCDを買っちゃいましたおねがい


なのに心の準備ができなくて、
まだ観れないの💧

 

 




全国ドームツアーの景色を
見てみたいって言ってますね。


やりたいこと
いっぱいでしたねキラキラ




はるまつさんの動画は
最高にカッコイイですラブラブ




私はこのチェック柄の
シャツを着た彼がすごく好きでねラブ


カッコイイのに
なぜか可愛い丸襟なのですw



下の動画には
そのチェック柄シャツの彼が
いっぱい出てくるので、
お気に入りです照れ


彼の声で曲紹介も入ってますよ。


↓コチラは歌詞付きです。


歌詞の和訳はコチラです↓




↓声の響きがスゴイです!




こんなふうに上手に
歌えたら、

きっと気持ちいいですよね〜音譜


私の好きなYOUを
集めてみましたおすましペガサス乙女のトキメキ