近所の桜。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


お久しぶりです照れ


ブログを更新しようと
途中まで書くのですが、


下書き保存すると


あれ?
もうこのタイミングは
過ぎてるんじゃない?


って感じたり、


まあ、いっか〜って
どーでも良くなってしまったりして、


ズルズルと
きちゃいましたチュー


もう春ですねぽってりフラワー



これは3月29日に撮った
近所の桜並木です。


去年も散歩した場所です桜


今年は桜が咲くのが
早いですね〜🌸✨



去年は誰もいなかったのですが、
今年はカップルだったり、
親子だったり、
お一人様もいてね、


いろんな方と
すれ違いましたよニコニコ


ミノムシさんもこんにちは〜ウインク



まだツボミがあるのに
花びらが散り始めていて、


いつもとチョット違うよな
感じがしました。



この日は
すこし暑いくらいでしたよ。


また夏が来るのか〜って
想像したら、


うわ〜って
なっちゃいました💦


暑いのは苦手なので、
私はずーっと秋と冬でいいですショボーン


なんてね。


四季があるから、
季節を楽しめるんですよね音譜


これから夏野菜を育てるのが
楽しみです照れ


そろそろ
トウモロコシの種を蒔かねばウインク



お花は可愛いな〜ハート



空と桜。





彼と桜。




私の大好きな
はるまつさんの動画です💕


はるまつさんの動画を観ていると
自然に笑顔になれて
癒やされるんです🍀✨



爽やかな春ですねおねがい


ブレイブの映画も観てきましたよドキドキ


桜の写真はまだあるのですが、
また今度にしますw



お付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ