お花見散歩♪ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


近所の桜並木です。

桜が少し散り始めた頃かな桜


キレイな場所なんですけど、
毎年、誰もいません照れ

静かでいいですね〜桜

ワンコと一緒に
お散歩してきましたチワワ黒


初めてのコースなので、
少しビビってますキョロキョロ


お花の匂いを嗅いだり、
走ったりして、
自然と触れ合いましたしっぽフリフリ音譜




そよそよ〜
さわさわ〜

爽やかな風が心地良かったですおねがい


自然は穏やかでいいですね〜照れ

大変そうにしているのは
人間だけのような気がしてきましたチュー


みんな、
大丈夫ですねおすましペガサス乙女のトキメキ


今日もありがとうございますハート