うちのツルニチニチソウもやっと咲きました♡


スターシードのモノリナと
クリスタルボウルの演奏が
動画で配信されました。

「不安やストレスを癒す」とありますが、
それ以外の人でも
聴いていいと思います照れ

クリスタルボウルとモノリナは
音の波動で心と体を癒やしたり、
チャクラを整えてくれるそうです。

病気の治療に使われることも
あるそうですよ。

私は寝る前に聴いていたのですが、
私の病気も良い方へ変化してきました。




良かったら、
イヤホンで聴いてみて下さいね照れ


イヤホンじゃないと
聴こえない音があるそうです。

鼓動みたいな太鼓の音が
聴こえてきましたよ♪


「かごめの歌」が入っていますが、
スターシードの
ワークショップに行ったときに

「かごめ」は統合の歌だと
教えてもらいました。


かごめ かごめ

籠の中の鳥は
(自分は)

いついつ出やる
(いつ枠から出るの?)

夜明けの晩に
(夜の時代から昼の時代に変わるとき)

鶴と亀がすべった←統る(すべる)
(真逆の存在【光と闇を統合して)

後ろの正面だあれ
(本当の自分になろう)

みたいな感じだったと思います。



私はちかこさんの
「あ〜〜♪」「う〜〜♪」って
歌っているメロディがお気に入りです照れ
(13分あたりから始まります)

優しくて、柔らかくて、温かい

宇宙の愛に包まれているような
感覚になってね、
涙が溢れてきちゃいます笑い泣き


〜 概要欄から転載 〜


ストレスがたまりやすいこの時期
音を浴びることで
少しでも穏やかに過ごせるよう
ヒーリングサウンドを公開します^^

このサウンドは、以前ダイジェスト版で公開しました。

京都で開催されました
トリニティジャンベヒーリングさんとの
コラボ音浴会で行われた、
即興による瞑想サウンドです。

自粛モードでストレスが溜まっている方
大勢いらっしゃる思います。

あなたの中のネガティブな感情に不満を抱いていると
心の状態を悪化させてしまいます。

自分と向き合い、
今起こっている出来事
今湧いてくる感情は
あなた自身に何を伝えているのか

自問自答しながら
発想の転換をし
新しい視点を生み出せるよう
この瞑想サウンドでサポートできたらと思っています。

1日1回ご自身と向き合う時間を作ることで
本質的な自分に繋がり、ご自身にとっての一番大切なことに
気づけるのではないかと思います。

この瞑想サウンドは約18分あります。
瞑想にはちょうどいい時間の長さだと思います。
深呼吸をし、心を静めてお聴きください。

尚、こちらのサウンドは
重低音から高音まで、
幅の広い音域の収録で、大変ヒーリング効果の高いものとなっています。
PCやスマホのスピーカーでは全ての音が再生されませんので
ヘッドホン、イヤホン、重低音のでるスピーカーなどでお聴きください。

ご感想などもお寄せいただけますと嬉しいです(^^)/


あさこ:モノリナ、宇宙語(アシュタール司令官)
ちかこ:クリスタルボール、ボイス、宇宙語
あかり:音叉、宇宙語
にゅー:ジャンベ


トリニティジャンベヒーリングさん

STAR SEEDさん