波動 ② | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


私の中で、
シンクロが続いています照れ


今のタイミングに必要な
お話なのかもしれないですね。


私も現実に入り込んでるな〜
って気づくときがよくあります。


これはもう何千年、何万年と
繰り返してきたことなので、


意識しないと現実に
すぐ巻き込まれちゃうと思います。


私の話より動画の方が
わかりやすいので、
良かったら、ご覧下さいネチュー


世界は自分が創っている。


自分がフォーカス(意識)した事が
現実になる。


感情が揺れるとき
今、自分は何を感じて、
何を考えているのか?


俯瞰してみる。


その現実が嫌なら
思考を変える。


人のせい、
外側のせいにしているうちは
そこから抜け出せない。



外側に何かを感じたら、
自分の中にも
同じようなエネルギー(波動)を
持っているよっていうサイン。


自分の中にあるもの(波動)が
現実に映し出されている。


外側のせいにするのではなく、
自分の内側を見てみる。


自分の中にあるものを
認めて(赦して)手放す。




外側は幻想。
外側より自分を大事にする。

辛かったね。
嫌だったね。
頑張ったね。

もう、自分を解放していいよ。
自分を抱きしめてあげる。


自分の世界の救世主は自分だけ。


病気も自分の思考で治せる。


亡くなった人に対しての
悲しみについて・・・


亡くなって
姿が見えなくても
いつも繋がってる。


思い出せば、
側で見守ってくれている。


✨大丈夫✨



暖かい日に
モリモリっと咲きましたおねがい

可愛いな照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



自分の意識で現実を変える

これもエゴの遊びかもしれないって
思う私もいます。


全てはベスト。
無駄な出来事なんてない。
自然な流れに身を任せればいい。


全て受け入れちゃえば、
楽かもしれないですね。


嫌だと感じる感情も
味わっちゃえばいいw


そこにも気づきがあると思うから。


何でもOKですね(*´艸`*)


感じられる事が愛おしいですキラキラ


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ